dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイでレンタカーをするのが初めてです。
ダラーで借りようと思っていますが、免許がAT限定なので、マニュアル車の運転ができません。
ハワイのレンタカーの車種はマニュアル車ですか?オートマもありますか?
特にレンタカー会社のダラーについて知っている方いれば、教えてください!!

A 回答 (3件)

いつもダラーでコンパクト、エコノミー、フルサイズのいすれかを借りてますが、オートマです。

マニュアルのほうが少ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダラーに問合せしようと思ったら、今日休みだったので、すごく助かりました!!

お礼日時:2007/07/08 17:08

数年前、ホノルルでダラーレンタカー借りました。


何も指定せずに予約し、オートマチック車でしたよ。
アメリカは95%以上オートマチックと聞いていますので、心配無用と思います。万一アサインされた車がマニュアル車だったら、申し出れば交換してもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!
もしも、マニュアル車だったら、申し出ます!

お礼日時:2007/07/08 21:32

 元米国在住です。

ハワイにも何度か行ったことがあります。
私の知る限り、マニュアルのレンタカーは見たことがありません。
レース用など特殊な仕様でない限り、米国ではマニュアル車は
絶滅したと言っていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何も知らなかったので、参考になりました!!

お礼日時:2007/07/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!