プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただいまopera(OSはME)を使っているんですが動画が見れずに困っています。それで動画を見るためにAdobeのflash playerが必要ということを知りまた。早速DL&インストールしたんですが、そのあとoperaが[Operaが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました。]的なエラーが出て使えなくなりました。そしてflash playerをアンインストールしたら直ったんですが、私は動画が見たいという気持ちが残りました。どうにかして動画が見れるようになりませんか?

A 回答 (1件)

一応ココのページによりますと↓。



「Adobe Flash Player:必要システム構成(Flash Player 9)」
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/pro …
 ~引用~
> Microsoft Windows 98
>   Microsoft Internet Explorer 5.5、Firefox 1.x、
>   Mozilla 1.x、Netscape 7.x以降、AOL 9、
>   Opera 7.11以降

というわけで,WindowsME(98系)でも Opera 7.11以降なら,
最新の Flash Player 9 が乗るはずなのですけどね。

また,Internet Explorer や,Firefox ではだめなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみたら見れるようになりました。感謝です。

お礼日時:2007/07/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!