アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくリンク先に飛ぼうとすると、ポインタに黄色いマークがついて飛ばないんです。

でツールバーの下の、ポップアップを許可するを押さないとダメなのですが、この機能をなくすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

Internet Explorerを起動して上のバーの中のツールをクリックすると、ポップアップブロックという項目があると思います。

(僕はバージョン7なので6だと多少違うかもしれませんがツールの中にあると思います)
その項目を選択すると無効にするという項目もあるのでそれで解除できるとおもいますよ
でも解除すると必要ない広告等も出てしまうので、よく見るサイトは許可リストにそのつど地道に登録していったほうがいいかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ツールの中にありました。設定で低にしてみたので、とりあえずそれで様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

「ブロック」とはポップアップウインドウが表示されるのを抑制しているということです。

ウェブ上では目障りな広告にポップアップが多いのでこれを避けるための機能です。
あなたのブラウザに何らかの追加機能でこのポップアップブロックが付いていると思いますので、その設定でブロック機能を解除できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブロックについてよくわかりました。
ありがとうございます。