アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、お風呂場に1.5センチ程の茶色い生物がでました。
家は築10年ほどの賃貸マンションですが、部屋はリフォームされ
きれいです。もちろん掃除もしっかりしています。
なぜなら虫が嫌いだから・・・。
が・・家の前が畑なので、特に夏は虫が入ってきます。
ちっちゃい虫でもいつもぎゃーぎゃーわめいています。
たまーにマンションのエントランスにヤツらしき屍を見かけたこともあり・・

ただ、お風呂場にいたヤツは動きがゆっくりで、簡単に退治できました。
ゴキ○リだったらすばしっこく動き回りますよね!?(イメージ)

ゴキ以外の虫!!と信じたいのですが、コオロギとか。
でも、コオロギではなかったです。
他にお風呂に出そうな似たような虫っていますか??(泣)

A 回答 (2件)

カマドウマ かも



かまどうま 風呂場 で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっとカマドウマを調べてみました。

おえーー(泣)

ちょっと違うみたいです。
後ろ足はそんなに太くありませんでした・・・・・。

お礼日時:2007/07/08 22:00

やはりゴキブリでしょうネ!どこかの家でスプレーをかけられて弱っていたのかも知れません。


マンションの風呂場に出てきそうな虫というと先ずゴキブリ位でしょう、殺虫スプレーを用意しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ・・・そんなぁ・・・(泣)

家ではまだ一度も見ていなかったのにぃ・・・
でも今回はヤツを風呂場で退治したからよかったけど・
もし、ヤツが風呂からキッチンへ移動、そして増殖していたら・・
もしかしてもういるのかな・・・?

眠れない・・です。

お礼日時:2007/07/08 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!