dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとすみません、
検索で、"クリップボードを検索(旧圧縮).lzh"というlzhファイルがあるのですが...
検索結果に、"クリップボードを検索(旧圧縮).lzh"で場所がマイコンピュータでサイズ,種類,更新日時などは表示無しで、アイコンがIEファイルになっているのですが、
(docファイルの時もあります)毎回検索結果に表示されますウイルスでしょうか?どうかお願いします。

A 回答 (2件)

「mclean」で調べると「クロノスクラウン・めもりーくりーなー」が検索されてますが使ってますか?

めもりーくりーなー
http://crocro.com/pc/soft/mclean/

そうでなければ、シマンテックのテクニカルサポートを受けた方がよいです。

この回答への補足

"めもりーくりーなー"は使ってます、OSはXP(Home)SP2です。
あとはシマンテックのテクニカルサポートに聞いてみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

申し訳ないですが、ここは特定のウイルス対策ソフトのサポートページではなくOKWaveです。

今回使用しているウイルス対策ソフトの名前が無いので、問い合わせ先を紹介する事が出来ないです。
今使用しているウイルス対策ソフトの名前を書き込んでください。

問い合わせ窓口を紹介します。

この回答への補足

ウイルス対策ソフトは、NortonAntiVirus2006です。←ウイルス無し
一応、トレンドマイクロのオンラインスキャンでもしてみましたが←ウイルス無し
C:\~\mclean\func\クリップボードを検索(&C)\クリップボードを検索(旧圧縮).lzh←実際に存在するのですが検索をかけると...
↑上のヤツが別にでてきます。

• 0
この回答へのお礼

書き忘れましたが、
スタート→検索(C)→ファイルやフォルダ(F)...で
*.lzhで検索をかけると、詳細(D)表示でフォルダ名の欄にマイコンピュータ
あとの欄は表示無しでアイコンがIEのHTMLになっています。