プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 世界名作劇場で有名なアニメ制作会社が日本アニメーション株式会社
がテレビ東京にて1983年10月から半年間、監督:杉山卓 アリス
役:TARAKOが演じて全26話放送されましたが、第27話~最終回の第
50話まではなぜ放送されないのでしょうか? 
 
 日本アニメーションの公式HPでは全26話になっています。 
第27話以降は「ロミオの青い空」「わたしのアンネット」などで有名
な楠葉監督が担当していたはずなのですが・・・お蔵入りでしょうか? 
 詳細のわかっている方がいましたら教えて下さい。 また後半の「ア
リス」が見たいです。 ビデオや海外のみとか他の形態だったのいでし
ょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 情報ありがとうございました。日本では打ち切りだったのですね。
第27話以降も製作した会社に聞いても作ってもいないし存在しない
といわれたのに制作スタッフは作っていたと言っていて混乱していまし
た。製作会社には、もう若い社員しかいないんですね。 

お礼日時:2007/07/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!