アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ書類拡大をインストールしたところ、「無事インストールが終了しました。」の画面が出て、完了ボタンを押したところ、「ノー プリンタドライバ サポーテド」の画面が出て、OKボタンを何度か押すと、「Addプリンタドライバ 存在しないトークンを参照しました」という画面になりました。これでOKボタンを押すと、一瞬起動したかのような画面が出て終わってしまいます。
スタートボタンから起動しようとすると、「ズバリ書類拡大プリンタが見つかりません。」という画面が出てきます。

ソースネクストのサポートページでは答えが見つけられませんでした。よかったら教えてください。パソコンは、ダイナブックCX/45A OSはウインドウズ ビスタホームです。

A 回答 (2件)

ズバリ書類拡大はWindows Vistaに対応していましたか?



ソースネクストのサポートページを確認してみましたけど、ズバリ書類拡大はVista対応状況のページでもWindows Vistaでは使用できませんと書かれてましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。先日買ったばかりで、ビスタ対応と信じきっていました。素早い回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 16:34

Vista対応とはなっていないようです。



>ノー プリンタドライバ サポーテド
>ADDプリンタドライバ 存在しないトークンを参照しました
>ズバリ書類拡大プリンタが見つかりません

印刷可能なソフトに依存するようですが、例えばwordなどのソフトがないと言うことは?
プリンタのドライバは最新版ですか?(Vista対応など)

>存在しないトークンを参照しようとしました

OSが関係ないものなので参考にならないかも知れませんが、wordがインストールされていない場合にこのエラーが出たりしています。
また裏でセキュリティ対策ソフトが稼動して邪魔している場合にもこのエラーやリソース不足などのエラーが出ているようです。
http://support.microsoft.com/kb/816670/ja

参考URL:http://www.sourcenext.com/titles/use/57250/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。先日買ったので、当然ビスタ対応だと信じていました。もう一度調べてみます。また、セキュリティソフトを切って試すのもよさそうですね。素早い回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!