アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。Mixiをしている者です。

つい最近までは一日平均で10アクセスもらっていたのですが、
ここ2~3日で一日に1500アクセスもらって正直、気味が悪いです。

自分は日記も、コミュにも入ってなく、足跡をのぞくと全く接点の無い人からのアクセスでした。

当然、2ちゃんねるもみたし、自分のIDでググっても
なんら出てきませんでした。

色々調べると自動巡回ツールというのがあると知りましたが、その装置を勝手に他人につけることは可能なのでしょうか?

それとも、別の理由が考えられますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

検索対策はしていますか?


検索しないようにする、プロフィールには挨拶程度にしておく…など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

検索対策はしてませんでした、、、。
早速設定してみて、様子を見てみます。

お礼日時:2007/07/11 14:03

日記キーワードランキングがページの右中段あたりにありますが、その語句が日記に使われていませんか?


私も以前同じようなことがありびっくりして原因を探ったのですが、日記を掲載した時点でランキング5位以内にあった語句を使用していました。
そこから辿って来る人が結構いるようです。
今回のケースがそれにあたるかは分かりませんが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

日記は書いていないのですが、プロフィール欄には
確かにヒットしそうな語句があります。

しかし、ここ2~3日で一気にアクセスが上がったから
おかしいんですよね。

プロフィールも変えてないですし、、、。

お礼日時:2007/07/11 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!