アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって急に、インターネットを開くと、画面が小さい(最大化されていない)状態で立ち上がるようになってしまいました。
一度最大化してから閉じると、直る。・・・・・時もあります。毎回バラバラです。

どうすれば常に最大化された状態で起動させられるようにできるでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

その現象は、根本的には解決法はないです。

一時的には、最小化されたウィンドウの端にマウスを近づけて画面を大きくし、CTRLキーを押しながら終了すれば記憶されるのですが、特定のサイトを開いてしまうとまた小さくなってしまうからです。
仕様なのでどうしようもないですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。ほかの方の手法をもってしても、特定のサイトには効果がないんです!やはり解決策はないんですか・・・・
解決策がないとは言え、知れただけでも収穫でした。どうもありがとうございました。

>一部のサイトには効果あったのですが、まだ適用されないサイトがありました・・・

No.2です。
お気に入りやリンク先のページも最大化で開きたいということでしょか?
それはNo.3のかたがいわれているとおり仕様なので無理です。
タブブラウザ(SleipnirやDonut等)なら可能です。
後は使用したことはありませんが参考URLのソフトなら可能かもしれません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se160511. …
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます。
やはり仕様上無理ですか・・・・まぁ、仕方ないですねぇ。
ご丁寧にサイトのURLまで乗せて頂いて・・・・・感謝感謝です!!早速試したいと思います。
また機会がありましたら、よろしく御願いします!

IE6の場合ですが、スタート>プログラム>Internet Explorerを右クリックしてプロパティで実行時の大きさを最大化にしてください。

後はデスクトップにコピーすれば簡単に最大化で起動できます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。一部のサイトには効果あったのですが、まだ適用されないサイトがありました・・・

最大化した状態で

CTRLを押しながら、マウスで×を押します。
次回から最大化になります。
出来た?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

できませんでした・・・・・・