アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さしつかえがなければ、年齢と性別もお願いします。
あなたが、誰も信頼出来なくなって
唯一誰かに頼る時、一番信用できる人は誰ですか?
1.母親
2.父親
3・祖母
4.祖父
5.兄弟
6.恋人
7.女友達
8.男友達
9.その他

よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

  54才 男性


9. 嫁さん
  ジョン・コルトレーン
  エリック・ドルフィー
  クリフォード・ブラウン
  パブロ・カザルス
  マヘリア・ジャクソン
  ヴィトゲンシュタイン
  ゲーデル
  ファインマン
  ウィリアム・ジェイムズ
  ベイトソン
  ヘンリー・D・ソーロー
  ガンジー
  マーチン・ルーサー・キング
  スティーヴィー・ワンダー
  マリア・テレサ。
  かれらの「善良さ」は信じられますし
  「知性」と「偉業」は「尊敬」に値します。
  勿論、私が知らないだけで「信頼」に足る人は
  まだまだいると思います。
 

  
  
  
  
    • good
    • 0

24歳の男性。


9.その他(自分自身)です。
    • good
    • 1

No17です。


年齢性別を書き忘れました。
20歳の女です。
    • good
    • 1

1の父親です。

母ももちろん信用しているけど、どちらか選ぶなら父親です。

結婚してからは、配偶者になると思いますが、選択肢にありませんね。
    • good
    • 1

24歳の男性です。


9.その他に一票を入れます。
身内でも別の存在(他人)に違いはないから。
    • good
    • 1

そラ、聞かれる間でも無く、


9その他、自分自身ねん(男、約50才)。

自身を含めたら、あかん、と謂う事なら、
それでも9。信用出来る者、誰も居らんから。
    • good
    • 2

20歳男です。



9.その他で、自分自身です。
他人を信じれる訳がないからです。
家族でも他人なのですから、選択は自分以外にありません。
    • good
    • 1

9 好きな人 です。



主人はいますが、大嫌いなので。
    • good
    • 0

9その他で自分自身です。

それなりに信頼できる人間はいますが、「一番信頼できる人」を選ぶとしたら自分。
親や友達、恋人も一応他人ですからね・・・。
    • good
    • 0

誰も信頼できなくなった時点で答えは決まったような物です。



9、自分自身

もうコレしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!