プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼な質問であるかもしれません。お許しください。

知り合った女性があなたより高学歴だった場合(世間一般では賢いと言われる大卒)、男性は気になさるものですか?

また、そのような女性を恋愛対象に見れますか?
(他の要素、外見や内面が男性を引き付けるものであれば関係ないと言うご意見もあると思いますが、今回はそういった面を考えない場合でよろしくお願いします。)

一くくりに男性と言っても考え方は色々だと思いますので、
よろしければ、年齢と職業もお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 私が今好きな女性(片思いですが)は、私より高学歴です(ちなみに大学院修了者です)。


 失礼かもしれませんが、女性が男性の見かけや収入を気にする程には、男性が女性の学歴を気にしないと思います(人にもよるとは思いますが)。

 30代 会社員
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!