プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人の娘がヒップホップのダンスを習ってます。(小3 小1) 今月にダンスの発表会があります。
衣装の件で質問です。大き目(ダボダボ)のジーパン生地のズボンを2着そろえなければいけません。(小学生や中学生が着ているような男性もの)

私自身田舎に住み 市内まで行く暇がありません。そのためネットで購入を考えてます。
ヒップホップの衣類販売 又専門店でなくそのようなジーパン生地のズボン 古着のサイトなど知っている方教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の子供もダンスやっていて ヒップホップをやったときですが 先生がまとめて購入したのは ナント(笑)ニッセンの仲良し共和国からでした!価格も安く済んだのでよかったです 男の子用のデニムでした。

だ子供用でも男の子のほうが少し大きめだし もともとのデザインがダボダボなので 今着てるサイズと同じもので十分でした それ以上パンツがでかいと踊りづらいので。。カタログなら手に入ったり ネットで見ることできるので 購入前に先生にデザイン等確認できますよね?ってか ネット販売してるしね♪
役に立つ情報ではないかもしれませんが 参考までに!!
お子さんに頑張ってとお伝え下さいね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。