プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島の方へ質問があります。今度友達とオールでカラオケ行きます。
でも、次の日はデートなんです(>Д<。)
せめてお風呂に入りたい!だって
デートして、夜にライブも行くんです!
やっぱキレイにしておきたいじゃないですか(笑)

カラオケはまだ決まってませんが
商工センターのパカランって所か、
広島市内のシダックスかどちらかです。。。

広島の方是非教えてください!!

A 回答 (2件)

こんばんは



http://www.walkerplus.com/hiroshima/town/tr002/
こちらはスパになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2007/07/15 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
種類が豊富ですごいですね!
参考にしたいと思います!

お礼日時:2007/07/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!