子供が中学生となり、親との夏旅行についてこなくなりました。

もう自分の世界があるし、受験だの、クラブ活動だの。

自分は子供が大好きです。

最近は、やけになって、ひとりでテント買って ひとりで 山や川へキャンプに行こうかとも考えます。

でも もし 現地に着いて、 やだあー あの人見て、ひとりだけで キャンプしてるぅーーーーーー とか 

変人じゃないの とか

言われたら悲しいのですが、 慰めてください

A 回答 (22件中21~22件)

> 現地に着いて、 やだあー あの人見て、ひとりだけで キャンプしてるぅーーーーーー とか 変人じゃないの とか

言われたら悲しいのですが、 慰めてください

慰めて欲しいような人は良いパパさんを死ぬまで演じ続けなさい。
それが、キミが幸せになる道だ。
脇目も振らず、誰にもありがたみを感じられず、死ぬまで働き蜂であれ。
    • 0
この回答へのお礼

ソロキャンプいいですねえ。

当方も同じ家庭環境だったりしますね。

でもキャンプ場ではキャンプはやりません。
せっかくのソロですから、誰もいない河原とか山の中とか。
そういう場所を探すのも結構楽しかったりします。
    • 0
この回答へのお礼

はぁー、カッコイイーー。ソロ。 あこがれるぅー。

一応、そのレベルまでたどり着きたく思います。

でも 獣が怖い。 このごろは 熊が民家にやってくるし。

焚き火を 夜中ずっとつけておく方法があれば いいですが。