アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は、どれくらいの頻度で「今の仕事を辞めたい」と思いますか?
私は今の職場は4ヶ月目ですが、約一ヶ月に一度のペースで「もう本当に嫌!」と思って家に帰って泣きまくるか暴れるかです。「もう辞めたい」と思うのは毎日ですが、ピークっていうのが月一であります。女性なのでホルモンの関係もあるのかもしれませんが・・・。一ヶ月前にもう限界を感じて退職したいと申し出ましたが、ダメだと言われ、そして一ヶ月たった今日、また発狂の日がやってきました・・・仕事ができないくせにいつもいじめてくる従業員を本気で飛び蹴りしようかと思いました。
仕事が楽しくて、辞めたいと思ったことは一度もないっていう方もいらっしゃるでしょうし、毎日辞めたくて仕方ない方もいらっしゃると思います。皆さんいかがなのか知りたいです・・・

A 回答 (4件)

毎日です。



何年もスキルにならない仕事ばかりまかされて、正直焦りを感じています。
転職にすごく不利になると思います。
今の会社に就職した事実は不運だった諦めています。

今は転職が夢です。
    • good
    • 0

 1週間に1度くらいです。


 転職するにも、今の業界のみにしか役に立たない技能しか身につけられていませんから、難しそうです。
    • good
    • 1

こんばんは。


私の場合は「30分に1回」●~*
まあもうやめますが…

ここで得られたスキルは自分のものにすかさずしますが
ここで遭わされた酷い目はもう忘却のかなたに葬り去り永遠に封印したいです…
もう本っ当ーーーにイヤだ…
(でももっと酷い環境にいる人はゴマンといるのかも…)
    • good
    • 0

3、4年に一回くらいです。


実際、そのくらいのペースで転職してます。
仕事に行くのが楽しくて仕方なかったのは一度しかないですね。
上司が凄く楽しい人で毎日笑いながら仕事してました。
しかし、楽しい時期とは長くは続かない物で本の2、3ヶ月だったと思います。

一ヶ月に一回は多いですね。
入社当時からそのペースですか?
一度、辞めたくなるとそのくらいのペースにはなりますが、ずっとそうだとちょっと多い方かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!