プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的には、2000円台くらいまでかな、と思っているのですが、ネットショップを覗いてみると、3000~5000円くらいするものでも、今の時期では軒並み売り切れになっており、このあたりの価格帯が一番売れ筋なのかな・・・という気がします。
ただ中には1万円以上するようなものもあり、この値段で売っているということは、買う人がいるということですよね。
ある意味消耗品的な使い方をするところもあるTシャツですが、一体いくらくらいまでなら、抵抗なく購入を決めておられますか?

A 回答 (5件)

>3000~5000円くらいするものでも、今の時期では軒並み売り切れになっており、このあたりの価格帯が一番売れ筋なのかな・・・



私も、この価格帯が1番需要があると思います。

>ただ中には1万円以上するようなものもあり、この値段で売っているということは、買う人がいるということですよね。

もちろんいます。私がそうです。
価格にマヒしてるんです(笑)。
冬物は高いので、安い感覚になってしまっているのです。
でも、もちろん気に入って買っています。

>一体いくらくらいまでなら、抵抗なく購入を決めておられますか?

物にもよります。
    • good
    • 0

私はTシャツも使い分けています。


普段家の中で着るものなら、例えばHanesの(3PTシャツ)等でOK。
ちょっと外出するときになら、1万~2万円までOK。
Tシャツを選ぶときも、普通の生地にただプリントが面白い、気にいった、
程度なら数千円(3~4千円)までで、やはり高いものは生地や染色に凝っていますのでそれだけの金額を払うのも納得でOKですね。
    • good
    • 0

僕は基本的に500円くらいですね。


古着のシンプルなモノや無地のものをサイジングのみ重視で買います。
あとは、デザインやサイジングを考えて2000~4000円の。
最後に、ヴィンテージのバンドTとヴィヴィアンのゴールドレーベルだけは1万~でも買います、欲しいです。
って感じです。
大体相場は4000円くらいではないでしょうか?
それで、良いものだけは1万~って感じじゃないですかね?

ウォーホル×ヒスのTシャツが1万くらいだったので、そんなもんじゃないでしょうか。

けど、普段は無地の300~500くらいのTシャツで充分だと思います。
あとは、良いものを足やネットオークション等で張って探す。
    • good
    • 1

気に入ったデザインだったら2万でも躊躇なく買います。


その代わりそのTシャツは消耗品的な使い方はしません。
大切に何年も着ます。
    • good
    • 0

外出用なら5000~10000って価格帯全然ありだと思います。


それ以上になると…どうだろ…?とか思いますが。
外出用で3000~5000円程度ならむしろ安い方では?

おれもよくヒスのTシャツなんかバンバン買います。
夏は1枚で、それ以外の秋、冬なんかはインナーに。
って感じで年間通してTシャツって何かと使えるので
むしろ妥協して安いのとか何着も買うより、
気に入ったのを1枚買って1年着た方が得な気もします。
まー男ならって話ですが。

自宅用には安いユニクロの3パック1000円とかの着てますよ。
着分けさえしっかりしたらいいと思います。

まー質問者さんが女性ならTシャツ1万の買うには
秋とか着けませんし、ちょっと高い買い物になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!