電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるアプリケーションを実行すると「~は動作を停止しました」と出て、「問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」と出てきてプログラムが閉じてしまいます。
どうしてなんでしょうか?
アプリケーションは「Pcsx」と「TAGIRI」です。
ちなみにPCはDELLのXPSM1210です。

A 回答 (2件)

PSエミュなんかをVistaで実行するのが間違ってる。


2000かXPがベター。
    • good
    • 0

OSはVISTAですよね?


「PCSX」は知りませんが「TAGIRI」はVISTAに対応してないと思いますが、そのせいではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!