プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川遼選手って、はにかんでますかね?
私には、はにかむどころか堂々としているように見えるので、
「ハニカミ王子」という(勝手な)ニックネームに非常に違和感があります。
みなさんはどうですか?
しょうもない質問ですみません。

A 回答 (6件)

はにかんでないと思います。



ついでに、「王子」ってのも、嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また「ぽっちゃり王子」(だったかな?)なんていうニックネームが出てきて、マスコミって安直だなぁと苦笑いしていたところです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:46

はにかんでいません。


当初、中継したアナウンサーが思いついたまま言っちゃた事が、「ハンカチ王子」に便乗しちゃってそれで行こう!ってなったようですね。
どのチャンネルでも、最初は「はにかんでいません」って言っていたのに、大きくなるにつれ言わなくなりましたね。
おばはんミーハーファンは、本名覚えないで、その名前で追っかけまわしてるからどうなんでしょうね。
本人の優勝より、周りの騒動が以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どのチャンネルでも、最初は「はにかんでいません」って言っていたのに

存じ上げませんでした。
なるほど、最初はマスコミでもそう言っていたのですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:44

昨日友人とちょうど話しました。


2人とも「はにかんでないよね~」という意見で一致、
やっぱり同じように思っている方もいるんですね~

だからといって嫌いって訳ではなく。
よくマスコミの前であれだけ話が出来るよねと(しっかりしている)と好評価ですよ!(息子世代なので)
でも普通の高一は決して赤いパンツははかないので
「おしゃれ王子だね~笑」と・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに赤いパンツは貴重かもしれませんね・笑
すばらしい着眼点です。
なんにせよ、好青年ですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:43

え?ニヤけてるんじゃないの?


芸能界もチョロいなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ、どうでしょうね。
それは本人にしかわかりませんね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:42

ハニカミ王子として有名になった時の優勝インタビューが非常に可愛かったですね。

はにかんでましたよ(^^)。でも照れながらも一生懸命話していて「また育ちの良さそうないい子がでてきた…」と思いました。
その後は、慣れたのかいつもハキハキしゃべってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最初は彼もはにかんでいたんですね。
私が彼を初めて見た報道番組では「サンバイザー王子」なんて呼ばれていました。
あっ、今見てるスポーツニュースに石川選手が登場しました…
うん、ハキハキしていますね・笑

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:41

いや、同じことを思ってる方っているんですね。


私も同意見です。
記者会見を見ても、いつも堂々とキチンと素直に答えてて、
ハニカミ、とはちょっと違うと思ってました。
何にせよ、頑張って欲しいな~とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、同士(?)がいらして安心しました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!