アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターをしていますが、有名な曲はすぐに楽譜として発売されますが、マイナーな曲はどれだけたっても当然楽譜になりません。どうしても欲しい曲が何曲もあるのですが、いくら探してもないのです。自分で見つけようとしてもそこまでの経験がないためにできません。そこで、音楽を聞かせて、それを自動的に楽譜に変換してしまうソフトはないものかと思っているのですが、そんなものありますか。ご存知の方はぜひとも教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の段階では完璧なソフトは出ていないんですね。でもこれで十分です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!