プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うまでの過程はどんな感じですか?どなたでもいいので答えてくれればうれしいです(^-^)。
あと、つきあってからはなにをすればいいのですか???メールとか何どういう内容か??とか。なに話せばいいのかよくわからないんです。

最後に全然、上記の質問と関係ないんですけど、大学生の男ってAVみるもんなんですか??

A 回答 (4件)

付き合うまでの過程…難しいですね。

人それぞれです。
私が経験したことは
・私が友達に「○○君好き」って言ってたらキューピットになってくれて付き合った
・彼氏と別れた時に慰めてくれた男友達が告白してきた(2件あります)
・自分が好きになって無理矢理体の関係を作ってから付き合いだした(最低パターンです…よい子はまねをしないようにww)

当方女です。

付き合ってから何をすればいいのか…
普通に遊べばいいんじゃないですか?付き合う前以上にお互いの趣味を一緒に共有してみたり、どっか出かけたり(映画や水族館は定番ですね)します。まぁ友達と遊んでる感覚と一緒です。

メールも日常の会話と一緒です。今何してるのーとか、バイト終わったーとか、アイス3個も食べちゃったとかw
でも、毎日ずーっとメールするのはしんどいって人いますね。電話のがいいって人とか。あと、ボキャブラリーが少ない(?)人とのメールは単調になるので飽きます。毎日違う会話が出来ればいいですね。


最後に…
大学生の男でなくてもAV見るでしょう!
そりゃあもう中学生あるいは小学生(ませたガキなんかは)から見てると思いますよ。
見てるほうが普通だと思います。あんまし気にしちゃだめです!
私だって見たことあるくらいですから…(でも男みたいにおかず目的って感じにはなりません。あーこういうプレイもあんのかーとか女の子可哀相ーとかそういう程度です)

女性でしょうか?
どう答えればいいかわかりませんが、付き合ってくうちになるようになりますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。
やっぱり見るもんなんですね。 
わたしはみたことないけど、見たいので、彼氏に借りてきてほしいので、大学生ってみるのかなぁと思い、ちょっと聞いてみました笑。

お礼日時:2007/07/15 23:34

デートを数回→どちらからか告白。

付き合う意思表示→交際スタート→付き合う前のデートではできなかったことをやる(キスやそれ以上のこと)というのが一般的な流れだと思います。

逆に、話すことがないくらいなら、大して盛り上がらないってことでしょうから私なら付き合いません。

万が一、その状態で付き合っても破局が早いと思います。

中高生以上の健全な男性でAVを一切見ないのは再生環境がないケースくらいしか想定しがたいですね。
    • good
    • 0

>付き合うまでの過程はどんな感じですか?


二人でよく行動するようになる感じです。

>つきあってからはなにをすればいいのですか???
デートしたり、話をしたり

>メールとか何どういう内容か??
まったくもってどうでも良いことを送ります。

>大学生の男ってAVみるもんなんですか??
「見たことないよ」と言う男は、「奇跡の男」か「希代のワル」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
やっぱり見るんですね笑

お礼日時:2007/07/15 23:31

質問と関係ないところしか答えられないので答えますと見てはいけませんが普通中学生くらいからAVは見ていますよ(人にもよりますが)


よって大学生となると見てないほうがおかしいとなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

やっぱり見るんですよね。

こんなの男友達に聞くのもどうかと思い、きいてみました。

参考になりました(^u^)。

お礼日時:2007/07/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!