アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!

ラブ★コンののぶちゃんが着ているような服(主にスカートとか)ってどこで売ってるんですか??
できれば広島市内が良いんですけど、そうじゃなくてもいいです!!

私は中2の14歳なのであんまり高くないほうがいいです。
教えてください!!

A 回答 (2件)

私は関東在住なので、広島については全くの無知ですが…幸い漫画を知ってるのでコメントさせてもらいますね。


のぶちゃんが着てるようなスカートは、古着屋さんで探したらいいと思います。
きっと探しているようなものがたくさんあると思うのですが……お住まいの地域(近く)に古着屋さんはありますか?

まず古着屋さん探しをしたらいいんじゃないかと…。
参考にならなかったらごめんなさいね。
ちなみに、古着屋さんならお洋服の値段自体もそんなに高くないと思いますよ。

雑誌なんかで似たようなスカートが載ってたりしたらブランド名を控えて、ブランドの名前からショップを探すのもいいと思います。

この回答への補足

分かりました!!丁寧な回答ありがとうございます。古着屋探してみようと思います!!

補足日時:2007/08/01 18:53
    • good
    • 0

ノブちゃんが着ているスカートってどんな感じのスカートですか??


出来れば、画像があるといいのですが・・・

この回答への補足

画像は無いのですが、2段ぐらいのスカートで模様が大きめのドットみたいなものです。
分かりにくくてゴメンナサイ...

補足日時:2007/08/01 18:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!