アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか数日前から、何もいじってないのに転送できません。
トップページにアクセスしても、真っ白。
ソースを見てもすっからかんになってます。
他のページに直接アクセスすると、ちゃんと表示されます。
CGIも動いてます。
トップページだけが表示されず、再アップしようと思ったら繋がりません。
ファイル転送を使っても、(左下の状況の所に)「List-la」をてで、フリーズしてしまいます。
他のFFFTPソフトでも同じでした。
サーバーの管理者様にも協力していただき調べていますが、
パスや設定もあっていて、私のパスで管理者様が繋げた所、ちゃんとアップもダウンもできるということです。
一体どこがどうなっているのでしょうか。
変な所をいじった覚えもないし、もう私にはよくわからなくなってしましました・・・。
どなたかわかる方がいましたら、どうかお願いいたします。

A 回答 (1件)

他のページの転送(ページ転送又はサイト転送)はできますか?



ファイル転送を使ってサーバーのファイルは読み込めますか?

とりあえず、この2点を確認です。

この回答への補足

いえ、他のもだめです。
繋ごうとすると、どうやら途中まで(左下にでる状態の表示ではPWDとかCWDとかだーっと流れていきます)繋がっていくみたいですが、例のList-laでとまり、そのまま何も表示されず、どこもあつかえず、フリーズしてしまいます。
なので、他のページも読みこめないし、転送もできません。

補足日時:2002/07/19 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、解決してしまいました(^-^;
他の方のアドバイスで、「PASVモードを使う」にしたら、といわれ、そうしたらできるようになりました!
しかしいじってもないのに、なんで急にできなくなったんだろう・・・。
ほんとに、お騒がせして、すいませんでした。

お礼日時:2002/07/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!