「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先月6月24日に中だしをして、昨日検査薬を試したら陽性反応がでました。
生理予定日は7月2日でしたが生理が遅れたので検査しました。
検査薬はすぐ反応がでるんですね??

本当は妊娠を望んでないのにショックでした。
一回中だしをしただけなのに…

検査薬って結構正確なんですか??
あと、安全日・危険日もよく分からないのですが教えていただけないでしょうか??

A 回答 (15件中1~10件)

妊娠しているならすぐにパートナーの方に


相談して今後のことを真剣に話されたほうが良いかと思います。
私は結婚前に子供を妊娠したので
どうしよう、どうしようとあせる気持ちはすごくわかります
でもまったく望んでいなかったわけではないので
たとえパートナー(恋人)が反対しても絶対産む!!って思いました
(でも反対せず結婚となりましたが)

今の検査薬はほんとに正確に判定が出ます。
病院へ行ってエコーで小さくでも赤ちゃんを見るとまた
気持ちも変わってきますよ(*´▽`*)
きっともう母性も出始めているのでは?
ほしくないと思っていてもあなたをお母さんとして選んできた
小さな命です
大切にしてあげてくださいね
    • good
    • 0

>検査薬って結構正確なんですか??



病院で使っている妊娠検査薬と市販されている検査薬の精度は
同じです。妊娠検査薬が陽性であれば、最近は病院で検査は
省かれてそのままエコー検査になります。
妊娠検査薬が市販されるようになったのは、産婦人科に行くのは
抵抗があるので、妊娠に気づくのが遅くて、妊娠4ヶ月以上たって
いたなんてことがあり、残念ですが、堕胎する場合体に負担が
かかるからだと言われています。
    • good
    • 0

1回中だししただけで妊娠してショック??


じゃあ何回中だしして妊娠すればショックじゃないんですか?

検査薬は正確ですよ。
早く病院に行くことですね。

あなたみたいな人が人の親になるのかと思うと背筋が寒くなります。
女性なんですからその場の性欲だけで無責任な行動をすれば後で泣くのはご自分なのはわかるでしょう。

いくら説教したところであなたみたいな人には伝わらないと思いますが。
    • good
    • 0

みなさんの言うとおりです。


厳しい意見出るのも当然。
正直、腹立しいです。
子供が欲しくてもなかなか授からない人いっぱいいてるんです。
私もその中の一人、不妊治療受けてます。
子供いらないと思ってる人には簡単にできちゃうんですよね・・・
一回中だししただけでできちゃうなんて羨ましいわ。
他の不妊治療受けてる人もそう思ってるよ。

安全日・危険日関係なく中だしすれば妊娠します。
ゴムつけてても妊娠するし。
安易にHしないほうがいいのでは?
どうしてもHしたかったら確実な避妊の仕方を婦人科へ行って医者に相談することです。
    • good
    • 0

正直言って、カテ違いですよ。


妊娠・出産を望んでいないのにここのカテで質問するなんて。

欲しいのに出来なくて、一生懸命不妊治療されてる方、
そして初めての妊娠で色んな事があって不安に思って質問されてる方も
多いこのカテで、妊娠を望んでいないのに・・
なんてあまりに無責任な質問。カテを変えて質問して下さい。

安全日・危険日なんて存在しないのです。
大体にしろ、子供を作る行為をしておきながら、出来たら困るって
無責任にも程がありますよ。
    • good
    • 0

不妊治療中です



NO9さんの意見、ごもっともだと思います。
できて欲しいとこには出来ないなんて、ほんと不公平ですよね・・・

ここの質問を拝見していると、結構、避妊もしないで出来ちゃってどうしたら?とか多いですよね。
腹立ちます。
だったら避妊を何故しない?
誰もが思う事。
1回中出ししただけなのにって、そんな言い方あります?
中で出したら妊娠するっていうの考えてたんですかね?
常識なさすぎです。

しかも、安全日も危険日(この言い方嫌ですけど、質問者さんにはわかりやすいので)もわからないのに避妊もしない、しかも、赤ちゃんが出来たらできたで、望んでないって・・・・
話になりません。
だったらHもするな!って言いたくなります。

検査薬はかなり正確なので、間違いなくできてます!
赤ちゃんが可愛そう。
    • good
    • 0

妊娠検査薬は正確です。

病院でも、検査薬で陽性がでたのなら間違いないよ。といわれる位ですから。

それと、ちょっといいですか??
>本当は妊娠を望んでないのにショックでした。
一回中だしをしただけなのに…

って、じゃあ避妊してください。妊娠したくてもできない人がたくさんいるのですから上記のようなコメントは反感をかってしまうだけだとおもいますよ。ショックというのなら、そうならないように自分の行動に責任を持つべきですよね。質問者さまがおいくつなのかはわかりませんが、避妊なしの仲良し=妊娠の可能性というのは中学生だって知っていますよ。
私も2人目不妊治療中にて、本日生理になり落ち込み、このコメントを読み神様は不公平だわ~って思いましたよ。望むところにはこないんだから。
1つの命、大切に考えてくださいね。
    • good
    • 0

何とも腹立たしい質問ですね。



検査薬は生理予定日から使えますよ。
そして正確です。


>あと、安全日・危険日もよく分からないのですが教えていただけないでしょうか??

そんな知識もないのに安易に行為に及ばないでくださいな…。
なんで避妊すらできないんですかね?

不妊治療をしてる人が見て、怒って当然ですよ。
あなたがいくつか知りませんけど、自分たちの無責任な行動に猛省して、今後どうするかせいぜい話し合ってください。
    • good
    • 0

こんにちは。


回答ではないんですが、なぜ妊娠したくないのに避妊しないんですか?
たとえ一回でも中だししたら妊娠しますよ。女性ならそれぐらいの知識持ってください。そして妊娠したくないのならsexしないでください。
なぜ私がこのような事を言うかというと、私は現在、不妊治療しているからです。世の中には私みたいに欲しくても子宝に恵まれない人もいるのですよ。子宝に恵まれない私からみると、あなたみたいに性や妊娠に対する知識がない人に腹がたってしかたがありません。私が行っている婦人科の先生は確実な安全日などないと、おしゃっていました。子供が欲しくないなら婦人科の先生と相談するなり、しっかり避妊してください。
    • good
    • 0

こんにちは。


なぜ妊娠したくないのに、避妊しないのですか?たとえ一回でも中出ししてるのなら妊娠するって知識がないのですか?
私は現在、不妊症の治療しながら生活しています。私みたいに欲しくてもなかなか子宝に恵まれない人もいるのですよ。
確実に安全な日などないと婦人科の先生が、おっしゃっていましてよ。本当に子供が欲しくないのなら、ちゃんと避妊したり、婦人科の先生とお話してほうがいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!