アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

実は今、バンド活動をしていまして。
近々、ストリートライブを展開していく予定なんです。

そこで、シンセサイザーに最適なアンプかスピーカーを探しているのですが。
何を基準に、決めればよいのかがわかりません。
ただ、できるだけ安価で、最低限の音が出せるものを、と考えています。

もし何かオススメがあったり、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どの程度の会場で演奏するのか分からないのですが、


手軽に行うなら「パワードスピーカー」がいいと思います。

12畳程度までならhttp://tinyurl.com/2g5q36
20畳以上ならhttp://tinyurl.com/ys8hw4
運動場程度ならhttp://tinyurl.com/yrna5o

シンセサイザーのライン出力とスピーカーの入力を繋ぎ、
電源を繋ぐだけで音が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供、ありがとうございます!

操作が簡単そうで、興味を持ちました。
そして、価格はピンキリなんですね。
今後の活動等を考慮した上で、検討してみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 12:05
    • good
    • 0

うまくリンクしていませんでした、スイマセン。



http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.as …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供、ありがとうございます!

アンプはギター用しかない、と思っていたのですが。
鍵盤用もあるんですね!勉強になりました。
ちなみに、ギター用アンプに鍵盤をつなげるのは、マズイですよね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!