チョコミントアイス

こんばんは^^
ある人に電話をかけています。ですがプププっと鳴りプルプルと鳴りAUお留守番センターに・・・・と言います
これは、着信拒否でしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


着信拒否は「この電話番号からはお受けできません」というガイダンスが流れますので、電源が入っていないか電波が届かない場所にいるだけだと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 ある人は、メル友なのです・・・
しかし、今までありがとうございましたとメールがきました・・><
正直ショックでした・・・ その子は、僕に恋してたのに・・・

お礼日時:2007/07/22 17:35

電源が入っていないか電波の届かないところにいる時の状況です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざごいました!! 助かりました。

お礼日時:2007/07/22 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!