dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLのターガス製 デルEntry日本語キーボードの右側にある数字の入力が突然できなくなりました。どのようにすれば、入力できるようになりますか??

A 回答 (4件)

Num Lockというキーを押せば入力が出来ると思います。



何かのはずみでそのキーを押すと、数字の入力が出来ないようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 13:18

よくある質問です


数字の上の列に NUM LOCK キーを一度押しと入力できるようになります。
もう一度押しとまた元になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと初心者ですみません。
入力できるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 13:18

NumLockがオフになってしまったのかもしれません。


「NumLock」と書かれたキーを探して(数字キーの上などにあります)一度押してみてください。

この回答への補足

いつのまにか押してたんですね。
入力ができるようになりました。
ありがとうございました。

補足日時:2007/07/19 13:18
    • good
    • 0

NumLockが外れていませんか?


キーボードのどこかに「NumLock」と書かれたキーがあると思います。
それを押せばON/OFFできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。ほんと初心者ですみません。
解決致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!