幼稚園時代「何組」でしたか?

埼玉県の草加から、小山へ行き、花火大会を見たあとに、小山で宿泊。

そして次の日は、せっかくなので、それから、日光方面へ行って、栃木県を観光したいと考えております。

電車で行くのですが、1日券など、お得な交通手段や行き方をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

普通に電車で全部行くとなると、とてもお金もかかり、効率が悪いので・・・。

調べたのですが、ピンとくる1日券のようなものがなかったもので、助けてほしいと思い、書き込みました。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東武線各駅から「日光フリーパス」「日光・鬼怒川フリーパス」があるようです(2日間有効)。

このフリーパスで途中下車が出来れば、栃木駅で途中下車して小山へという方法があるのですが。不可であれば、日光まで行ってバスのフリーパスのみ購入するかhttp://www.tobu.co.jp/bus/htdocs/pc/free_pass/on …だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!訂正があります!
最低でも、草加から、

小山→那須塩原

行けたら、日光など、に行きたいのです。

このプランですと、いかがでしょうか?

お世話になります。

お礼日時:2007/07/19 15:24

花火大会は7月30日(月)ですね。


1日目は、普通にきっぷを買うしかないようです。

2日目は、那須塩原などに行くとしたら、JR線利用で、
青春18きっぷがいいと思います。
必要分を金券ショップなどで入手するか、友だちなどとうまく
シェアするといいでしょう。

もし、2日目の行程が2人以上で、ちょっとリッチに行こうとすれば、
小山発着の日帰り旅行をうまく組み合わせる手もあります。
http://view-web-magazine.eki-net.biz/07220_0709/

良いご旅行を

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!