dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から、学校が夏休みになります。
それで、友達(同性の友達です)と2人で遊びに行く約束をしたのですが、何処に遊びに行こうか迷ってしまっていて・・・
どこか、名古屋で中学生が楽しめるような遊ぶ場所知りませんか??
知っている方、ご回答よろしくお願いします。
できれば、具体的に場所を教えていただけると、うれしいのですが、こんな風に遊んだらどう?(映画を見に行ったらどう?みたいな)のような抽象的なご回答でもかまいません。
どうか、よろしくお願いします。
性別は、女です。

A 回答 (3件)

東山動・植物園 、中学生は無料です。


http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index.html

名古屋・栄
 オアシス21 
http://www.sakaepark.co.jp/info.html
 水の空中庭園は1度見てみると良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/20 15:55

ここ。


行った事ある?
http://www.round1.co.jp/shop/shopinfo/shopinfo.h …

うらやまし~な~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/20 15:54

大須に買い物か万博跡地にいくとかどうですか??



両方ともさほどお金もかからず気楽に遊べますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!