電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「44歳の女性とはよほどのことがない限りセックスしたいとは思わない」
という方がいました。
40代の男性は既婚でも不倫盛りの年代ですよね?
老化の速さに男女の差があるとは思えないのですが、
40代の女性はそれほどまでに性的魅力がないのでしょうか?

回答してくださる方の年代も回答いただけたらうれしいです。

A 回答 (15件中11~15件)

30代ですけど魅力がないわけじゃないですが、セックスアピールを意識してる40代のひとはやっぱり引きます。

    • good
    • 16

趣味、嗜好などは人それぞれによって変わるものです。



つまり、前提となる発言「~したいとは思わない」が
個の発言である限り、全体を示すものでは無い!
(蛇足:もしかしたら(失礼)その人は□リコンかも知れませんし?
 自分の年より上はいやだとか?)

では、その魅力自体も同様に
ご自身で感じる魅力と相手の感じる魅力は違って当然、
そして合うもの同士が趣味嗜好を共有するという事!

つまり質問自体が、質問になりえないのでは?
44歳の女性が貴方で、発言者とそういう関係になりたいのであれば、
「よほどの理由」をあけすけに聞いてみたらいいでしょう。
たぶん回答は「相手に迫られたら」とか「据え膳」と答えるのでは?

回答にはなっていませんですね、申し訳ございません。
    • good
    • 10

三十代です。

最近の女性はすごく若々しいと思います。
自分のなかで女性を磨いているひとは魅力的だと思います。
私は、四十代でも十分魅力的だと思います。
    • good
    • 29

44歳の♂です。



男性は70才代でも子供を作れる場合があるけど、女性は50才前で子供を作れなくなるという機能差があります。

40才代の女性の場合、若く見れればいいというものでもないですが、若く見える人と老いて見える人の差が、かなり大きくなると思います。
40才代、50才代でも、十分、魅力的な女性は存在しますが、その比率は若い年代に比べると少なくなると思います。
    • good
    • 9

26歳男性です。


う~ん、正直40代の女性を性的な目線では見れないですね。
基本は、23、4歳の女性が自分の中ではベストです。
でも、最近になって30代の女性もまあありかなと思えるようになりました。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A