プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で好きな人と花火大会の話題になり私がイチ押しの花火大会に
ついて語り翌日も同じ話になったので話すと「行こうか?」と
言ってくれました。
彼の年齢は30代後半から40代前半にあてはまりますが
なんとも思っていない女性でも誘うだけ誘えたりするんでしょうか?
私は一緒に行ける(はず)のがうれしく思っています。

A 回答 (3件)

なんとも思っていない女性といっても楽しいはずがありません。


あなた同様 彼もあなたが気になっているのです。
自分も39歳独身ばついちですが この年齢になると無駄な時間や無駄なお金を使いたくなくなります。(若いころにも増して)
だから あなたが30歳後半だからとかいう先入観をすて まっさらな気持ちでデートしてくれることを彼は望んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/28 00:07

 こんばんは!



 「なんとも思っていない女性でも誘うだけ誘えたりするんでしょうか?」

 スミマセン・・・ ありますね・・・

 男ばっかりで行くのなんてつまらないし、かといって一人で家にいてダラダラするのも嫌なので、そういう時は、恋愛感情のない女友達を誘うことがしばしばあります。

 でも、人それぞれですから、evolution9様の場合はわかりませんよ! 頑張って下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/28 00:06

年代が丁度同じなので一言


嫌いじゃないのは確実です
今後の発展に期待しても良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!