アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。新築計画中です。そこでガスオーブンを検索したところ
ビルトインでは故障があると大変ですとあり、実はガスコンロの下に
設置してもらうと、いまあるフライパンや鍋がしまえなく悩んでいま
した。
 そこで、2世帯ではありませんが、2階にシステムキッチンを。
1階には、リンナイ ガスオーブン RCK-10M(a)

ガスコンロとシンクを安く設置したのですが、どうすればいいのか
わからず、ご教授お願いします。
 

A 回答 (3件)

>ガスコンロとシンクを安く設置したのですが、どうすればいいのか


わからず、ご教授お願いします。

もう設置してしまった物をどうしたいんでしょうか?

それとも、1階にガスオーブンを取り付けるには?
       どうすればいいのか!でしょうか。
補足願います。

この回答への補足

こんにちは。すみません。入力ミスで。「い」が抜けていました。

2階のキッチンにガスオーブンをつけることを考えていましたが、
ビルトインタイプは故障したときに困ること、また現在持参の鍋や
フライパンが収納できなくなること、

このことから1階にガスオーブンをつけてもらいます。

そのことに際して、費用を少なくするため、ガスコンロとシンクは
何がおすすめか、あるいは参考になるサイトなど教えてほしいという
ことでした。

 

補足日時:2007/07/22 08:29
    • good
    • 0

こんにちは


こちらのサイトが参考になるかと思います。お客様の声と言う所をスクロールすると、色々な意見が見れます。
http://www.rakuten.co.jp/gas/504241/596155/504860/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gas/504241/596155/504860/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトに行きました。楽天などなどいろいろ安く購入できるんです
ね。
中古でなく新品ですよね?

 よくよんでみます。

  ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 19:10

安くキッチンを作りたいのであれば、


(施工会社にも説明して、協力していただくことになりますが)
自分で組み立てるというのはいかがでしょうか?
私は、イケアという輸入組み立て家具屋で購入して組み立てました。
http://www.ikea.com/jp/ja/
ただし、お住まいの場所が遠いと大変かもしれません。
(基本は持ち帰りというコンセプトのお店なので)

簡単な図面が引けることと、日曜大工の道具が使えれば、作れます。
(電動ドリルドライバとのこぎり作業必要)
もちろん、大工さんや配管工事の方の協力や、つり戸棚が必要なときは、予め補強材を入れておくなど、準備は結構大変です。

IKEAキッチンでは、設備であるシンク、コンロ、オーブンなどは国内メーカのものを入れています。特定の機種しかないので、これ以外のものを利用するときは、自分で寸法を確認する必要がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!