プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールドコーストで滞在をしようと思っています。
日本への帰国がブリスベン空港から朝8:50発の飛行機をとっていますが、
当日の早朝にゴールドコーストからブリスベンの空港まで向かうのは無理があるのでしょうか?
ツアー旅行ではないので、今のところ自力で空港まで行こうと考えていますが・・・
サーファーズパラダイス付近で最終日まで連泊するか最終日はブリスベン宿泊にするか迷っています。

A 回答 (2件)

ゴ-ルドコーストからブリスベン空港まで深夜発の事前予約可能なコーチがあります。

一度、ご確認下さい。

http://www.coachtrans.com.au/default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしてみます!!

お礼日時:2007/07/24 01:26

何年も前に行ったから現在はどうだかわかりませんが


確か空港行きの直通バスがありましたよ。
英語の達人の友人と一緒に遊びに行き(個人手配)
私だけ先に帰国する時、もちろん手配は友人がしてくれたので詳細は忘れましたが
確か真夜中、暗いうちにバスに乗って空港に向かったのを覚えています。
大きな観光地なのであると思いますが・・・。
とっても素敵なところなので楽しんできて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直通バスが夜中にもあるかもしれませんね。
バスが時間に関係なく何本もあれば助かります。
現地でしらべて検討することにします。
いいとこなんですね、楽しみです!!
さっそく回答いただいてありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/23 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!