【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんは。

私は、今年初の一人旅をします。
関東近郊から広島まで、野球観戦に行くだけなんですけど^^;
修学旅行とか、家族や知り合いとの旅行はあるのですが、完全に一人で
遠出するのは初めてです。

そこでアンケートです。
皆様の初めての一人旅の思い出を聞かせてください。
小さい頃の近所一周?から、世界一周??まで「初めての一人旅」ならばなんでもいいです。

※仕事の関係でお礼が遅くなる事があります。気長にまってくださいね。

A 回答 (11件中11~11件)

原付のバイクに乗って、お隣の県までツーリングに行きました。


18歳の春のことです。
ものすごい霧の中を走ったり、国道を30キロ+αで走ったり(!)しました。
自分の力以外で走る乗り物での、初めての一人旅になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

原付バイクでツーリングいいですね~
>自分の力以外で走る乗り物での、初めての一人旅
私だと、、、仮免で教習車で隣街へ行った(っていうかコースか^^)
のが初かな??(爆)

早速の回答有難う御座います。

お礼日時:2007/07/23 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!