アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で知り合った。暇だという女性とメル友になりました。
しかし、昨日から返信がありません。
暇だというのに、まる1日返事がないんですよ。
ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか
病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか?
メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた無視された
等とかなり心配です。ちなみに今までは直返信がありました。
ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。
今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない?
ちなみにメールの内容は、明日何々します的な事や今日何々的な事です

A 回答 (1件)

まず、メル友に全てをゆだねることはなさらない方がいいですよ。

メル友だから何でも話せる仲になることもありますが、それは、お互いの価値観に類似点が多いからであって、そういうことをわかるまでには時間がかかるかと。

何故返信されないことにそこまで神経質になっているのか?

その方は、そこまでの関係だったと思えばいいのではないでしょうか。
深入りしないことが肝心です。

プラスとして考えるなら、相手の方が、返信を控えることにされたのでは??直ぐに返事したり、毎日メールのやり取りは、相手にご迷惑では?と思われて、若干の時間を置かれているのかもしれません。

もう一つ、会話に花がない、とか。日記のように今日、明日何するって説明されても面白くない事もありますよ。相手が気に入りそうな話を引き出すこと、自分をPR(度が過ぎない程度)をすることをされては?ただ受身的な文章では飽きる女性は、多いのではないでしょうか。(大半の女性は、積極的な男性を好みますからね)

また、ON状態だとわかるというと、メッセなどのことでしょうか?
一応ONでも、パソコンの前にいるとは限らないですし、実はお仕事をされつつだと、ONでも返事をうてないこともあります。
私も一時ONにしておきながら、返事一切しなく、友人から「ONなら声かけろ!」と言われましたが、仕事をしていると、ONにしておいたことも忘れますから。

まぁー暇だからメル友になりましょう!という方に対して、あまり深い入りしない、返信がないなら、そういう方だったんだと思うことが一番気楽ですよ
    • 0