先日、ネットでチケットを購入したのですが、配送先の住所に○○県××市まではちゃんと書いていたのですが、次の~町という部分がぬけてしまったまま登録してしまいました。他の何丁目とか、郵便番号、電話番号はちゃんと登録してあるのですが、こういう状況でも届くでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

郵便番号が書いてあれば届くと思います。

以前私の友人がふざけて「何丁目らへんの新しいマンション」
というふざけた宛先で、ちゃんと届いた事がありました。
意外と郵便局の方も頑張ってくれます^^;
    • 0

郵便番号が記載してあれば大丈夫だと思います。

• 0

あなたがその住所に長年住んでいればまず大丈夫です。

郵便局が把握しているので、届きます。
    • 0

郵便番号が間違っていなければ届きます。

それに未発送なら訂正してもらえるはずです。HPのヘルプなどをよく見ましょう。
    • 0