アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の中に敷く樹脂素材というか、
スチロールの様なマットを何と呼びますか?
バスマットで検索してもお風呂の外で足を拭く
マットしか出てきません。
お風呂マットというのでしょうか・・。
子供用のキャラクターもののマットをネットショップで
探そうとしているのですが、何と検索していいか分からず・・。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

お風呂マットでしか記憶にありません・・・笑



http://item.rakuten.co.jp/livingut/4903717826689/

キティちゃんかわいいですよ♪
(オトコノコでしたらごめんなさい)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/livingut/4903717826689/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお風呂マットですよね。
実はトーマスのお風呂マットを探しています(笑)
けど、ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/24 21:24

http://www.soukai.com/P8005215/p.html
これですか?
すべり止めマット
というらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

滑り止めというより、折り畳まないマットです。
やはり「お風呂マット」で探すのが無難なようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!