限定しりとり

気になる男性がいます。
何となく、彼の視線や態度から私に好意を寄せてくれている事を知りましたが、彼の車に(バックミラーのところ)ドラえもんのキーホルダーのようなもの(結構大きめ)がぶら下がってました。(前は無かったんですよ。)
やっぱり、これって彼女がいるって事ですよね?
何か、一人で盛り上がってたのかなー私とかすごくガッカリしてしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さんはもうそのだんなとは別れている、という前提で


お答させていただきます。
 キャラクタが好きな人は意外おおいもんですよ!
UFOキャッチャーで取れたものとかは記念に乗せたりつけたりする人もいるし、友達に貰ったからって人もいます。
それだけで「彼女がいるのかな」って思うのは間違いですよ!
私の好きな人なんて、元彼女が置いていったものが平気でまだ車に乗ってますよ。。
あえて突っ込みませんが、そういう男性もいるってことです。
    • good
    • 0

結婚しているなら


旦那さんを
愛してください。
    • good
    • 1

 ちょっと待ってくださいよ!!


 失礼ながら、他の方への回答を読ませていただきました。
 あなたは「学校の先生と結婚した」と書かれていますよね。
 で、「気になる男性の車にドラえもん 彼女持ち?」ですか…?
 ご主人とは上手くいっていないのですか?「前は無かったんですよ。」と言ってる以上は、何度もその彼の車に乗っているんですよね?
 ご主人とも共通の友人なら、まだしも、隠れて会ってるのなら大きな問題です。それに、人妻と知ってて好意を寄せる男の魂胆は、あなたの体が目当てなのは容易に想像が付きます。傷つくのは、女性であるあなたと、その夫であるご主人なんですよ。
 苦労して大好きな先生と一緒になったんだから、そんな浮ついてないで、しっかりとご主人に向き合ってください。
 読んでる方が「ガッカリしてしまいました」
    • good
    • 1

こんちは。



何ともいえませんね。
人によるので。。。

ストレートか、ちょっとジャブ気味に聞いちゃった方が早いです。
今ガッカリしてると、ガッカリ損かもしれませんよ??

このドラえもん彼女さんから~??(笑

にしろ

へ~。。。こういうの好きなの?

とか。
後悔するぐらいなら聞いたほうがいいぞ~っ。


ちなみに。。。
22歳男ですが、自分の車には、ゲーセンで取った人形が満載_no(汗(後部座席にですが。
ミラーにつけたり、フロントガラス下に置くのは好みません。

。。。正直、自分の場合、女の子が同乗した時に、「え~何これ~??カワイイじゃん~。私好きなんだよね~」とでも言われたときに、「いいよ~。もってきな(笑」という用に乗せてます_no

。。。一度も成功したことありませんけどっ!!!(血涙。
(というか乗ってもらったことがないので。。。

逆に、「女の子の気を引きたくて置いている」場合も、0じゃないと自分は思ってます。


ついでに。。。
27~8歳の自分の先輩(男)は、彼女さんはいますけど、「自分がかわいいと思ったからっ」って理由で、自分の車の中に、はんなり豆腐でしたっけ?の人形吊るしてありますよ。


人それぞれなんで、人形がある=彼女から。
とは限らないと思いますよ。
    • good
    • 0

そのドラちゃんをきっかけに話しかけてほしかったとか?!



男性でもいますよ、ドラ好きの人。
友人(男)の車にはドラえもんがしっかり乗っていますが
彼女いませんよ!

本人が、ゲーセンで取ってのせているそうです♪
    • good
    • 0

まだわかりませんよ。


僕もドラえもんが好きで、キーホルダーとか買ったりしますので。。。
    • good
    • 1

そうとは限りません。

もしかしたら質問者様を乗せるようになって
ちょっと飾りにドラちゃんを付けてみたのかも知れないし(だとしたら逆効果でしたが)
たまたま買ったとか、友人にもらった、UFOキャッチャーで取った等々、私の男友達でも、ドラ好きも居ます。
彼女とも考えられますが、そうとも限りません。
知らないフリして、「あ~これ最近付けたの?彼女の好み?」って
聞いてしまえばいいと思います。
    • good
    • 0

キャラクター好きな男性ということもありますし


もしかしたら ご家族がかもしれません。
うちの母なんかは勝手に車にぷーさんの敷物を敷いたりします。
    • good
    • 1

それは職場の同僚でしょうか、


それならこちらも好き好き光線を出せば声をかけてくれるのでは
    • good
    • 0

男です。


自分の車にドラえもん・・・・
まず、彼女からのものでしょうね。自分では買いませんねw
仮にドラえもん好きであっても・・・で、それのほうが怖いw

気軽に「これ可愛いね~。どうしたの?彼女にもらったの?」とでも聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!