アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく和製ラップやヒップポップ系の音楽で『レベゼン』という言葉を耳にしますが、
これってどういう意味なのでしょうか?

我ながらバカな質問だとは思いますが、どうしても気になって‥‥
どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正確な表記は "represent"。


「リプレゼント」が本来の発音で、「~を代表する」
という意味になります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なーるーほーどー

じゃあ「今日のゲストはレベゼン下北のDJカマタだぁ!!」とかいうのは、
下北沢を代表して来ましたってニュアンスなんですね!
素早い回答どうもありがとうございました!

(最近、夜中トイレに起きたらパソコンをつける変なクセがついちゃって困ってます‥‥)

お礼日時:2002/07/23 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!