dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の一覧が見られません。
今月25日より、何やらトップページがリニューアルした模様で、質問のアドレスをクリックしてもマイページに飛ぶだけで、質問及び回答の結果等が表記されたページにいけなくなったのは、如何してでしょうか?

A 回答 (2件)

OKのHP、使ってない間に変わりましたね。


セキュリティーの警告もうっとおしいし・・・使いづらそう。

OKとおなじID・パスワードで使える連携サイトを使ってみるのはどうですか?
一部、ID・パスワードが共通で使えない所もありますけど。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …

今OKにログインしたら、重いのなんの。
いつも自分が使ってる所は問題ないですね。
http://kikitai.teacup.com/index.php3

この回答への補足

普段は、余り質問などはしないのですが、毎日送られてくるダイジェスト版を見て、色々参考になる事をチェックしているものなので、これからは、少々閲覧しづらくなったのでしょうか?

補足日時:2007/07/27 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難うございます。
 普段は、余り質問はしないのですが、毎日送られてくるダイジェスト版をチェックして参考にしていたものですが、これからは少々閲覧しづらくなったのでしょうか?

お礼日時:2007/07/27 13:32

自分は「教えてgoo」からの利用ですが、普通に見られます。


どの環境からOKWaveを利用しているのでしょうか。

意外とお使いのパソコンのみで見られなくなっていると思います。
インターネット一時ファイルを削除した後に再度表示させてみては如何でしょうか。

InternetExplorerの場合
 ツール → インターネットオプション → 全般(タブ) → インターネット一時ファイル → ファイルの削除

Firefoxの場合
 ツール → オプション → 詳細 → ネットワーク(タブ) → キャッシュ → 今すぐ消去
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!