アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人広告の雑誌ありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


 今ほどインターネットが普及していなかった5年ほど前なら、リクルートの「じゃまーる」が有りましたが、これは既にネット版も昨年末に休止されました。
 もう一つ代表的なのがネコ・パブリッシングの「QUANTO」でした。これは物の売り買い専門といって良い内容でした。しかし、こちらもやはりネットに押されて、今では辛うじておもちゃ専門の「Quanto」として生き長らえているようです。

 これ以外にそのような雑誌が有ったのかどうか知りません。有っても、上記の2誌が全国版とすれば、これ以外はかなりマイナーな存在だったと思われます。全国版ですら生き残れなかった状況で、果たしてそれらの中に存在を続けているものが有るのかどうか? もっとも逆にニッチ(隙間)市場ということで、がんばっているのかもしれませんが。
 もし、全国版でなくとも良いのなら宅配広告雑誌の「ぱど」(↓)というのがあります。ここから、ぱど→文字広告受付はこちらから→地域の選択→受付はこちら( http://www2.pado.co.jp/ms/han_fr01b.html)にある料金表へ行けます。
 地域が合えば使えるかもしれません。私のところにも毎週配られています。

参考URL:http://www.pado.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!