プロが教えるわが家の防犯対策術!

叔母が施設にいるのですが、冷蔵庫が欲しいということで下記の条件で探しています。
1、静かであること(ベッドの脇に置くので・・・)
2、コンパクトであること(テーブルの下に置くので40リッターくら  いの1ドア冷蔵庫が希望)
3、よく冷えること(ペルツ半導体素子のだと、よく冷えないと聞いて  いるので、それはちょっと困るかなと思っています)
今のところHaierのJR-40AかJR-N40Bを候補にしています。
すぐ、欲しいので、受注生産品は除きたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

松下電器産業のNR-A451Tはいかがですか?直冷式です。


http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございました。
サイト拝見しました。
機能的に良いみたいです。
後は容量をどれくらいにするかを決めることですね。
30リッターか45リッターか
というところでしょうか。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!