アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win2000を使っているんですがレジストリを書き換えて再起動したらデスクトップからフォルダが開かない等様々な不具合がおきてしまいました。
間違ってバックアップを書き換えてしまったのでバックアップで復元することもできません。
どうしたら直るでしょうか
お願いします

A 回答 (2件)

レジストリのどの項目をどう書き換えたのですか?



PCにあまり詳しくない方は
安易にレジストリを操作されない方が賢明かと....

セーフモードでは起動できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動は普通にできます。というか今この返事はそのおかしくなったPCからしています。
項目は1000ぐらい書き換えたので説明しきれません

フォントがおかしくなって、日本語以外がほとんど読めません。しかしfirefoxや一部の機能では読むことができます

お礼日時:2007/07/30 18:11

レジストリをいじってトラブルなら、素直にリカバリ(OSの再インストール)じゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれしかないですかねぇ
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/27 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!