アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は34歳の独身の♀です。
7つしたの男の人を好きになったんですが。。
7つ上って男の人にとってありですか?
前、7つ下と付き合ったことあるんですけど、別れてから「きついよね」みたいなこと言われて以来、トラウマです。
人それぞれだとは思うんですが・・・
皆さんの意見お願いします

A 回答 (19件中11~19件)

私が聞いたところによると、男の人のほうがべた惚れじゃないとうまくいかないそうです。



付き合うのならいいのでしょうが、結婚は難しいかも・・。ただ、人の縁や相性は統計で決めるものではないので、ケースバイケースでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
男の人が若いとかなり心配です・・。
自分に誰にも負けないものが無いと色んなもの乗り越えられない。
お互いに。
参考になります。

お礼日時:2007/07/29 22:36

小柳ルミ子さんの話を聞いた後だから、7つなんて(年の差)驚くに及びませんな。

うらやましいぞよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
私の悩みなんかちっぽけ。
あそこまで離れたら私的には駄目だけど、本人的に問題ないんですよね・・
やっぱりお互いの気持ちなんでしょうね。

有難う

お礼日時:2007/07/29 22:30

 こんばんは! 独身男性です。



 まさに人それぞれです。

 自分の友達(女性35才)は9才下の男性と付き合ってますが、もう見ている方が恥ずかしくなるぐらいラブラブ状態ですよ!

 今は精神的に幼い男が多いので、7才上でも良い関係は築いていけると思いますよ。

 女性の方は、大きな坊やのお守りは大変だと思いますが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい話です。
不器用な少年?ぽい人なので・・母性本能が刺激されちゃって(笑)
受け入れてもらいたいけど怖いです。
前向きに頑張ります。

お礼日時:2007/07/29 22:26

私は既婚者ですが、社内で8歳年下の男性二人に好意を持たれています。


全然O.Kじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当??嬉しいです。
あんまり年下だと腰が引けちゃってる自分がいて・・
前向きに考えてみます。

お礼日時:2007/07/29 22:19

10歳くらい年上の子持ち女性(バツ1)と結婚した友人がいましたから、


ありな男性は例え年上でも、子持ちでもありなのでしょう。

その元彼は最低ですね!
そんな男ばかりではないと思います。
前向きにがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっわー(涙)
皆さん優しいですね。泣けてきます。
告白もどうしようかと迷ってましたが、力が湧いてきます。
なんでもチャレンジですよね。

お礼日時:2007/07/29 22:15

私の主人は7歳年下です。


なぜか その前に付き合った人も6歳年下でした。
(年下が好きだったわけではなく、たまたまです)
それ以外は年上の方とのお付き合いでした。

全く年齢って関係ないと思います。
年下だから困る!と思うことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
フィーリングさえ合えば問題ないですよね。
実際結婚されてる人の意見嬉しいです。
有難うございます。

お礼日時:2007/07/29 22:11

 相手によるのでは?



 付き合うだけならぜんぜんアリだとは思いますが、34歳、そろそろ結婚を意識するのであれば、難しいですよね、実際問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。確かに。
相手によりますよね。冷静な意見参考になります。

お礼日時:2007/07/29 22:06

ありだと思います、、あなたという人はこの世に一人だし、その人が好きだったら年齢なんて関係ないのかも??ちなみに主人の両親は母が15

歳年上です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い。希望が持てます!
彼女いるかどうかも分からないんですけど(笑)

お礼日時:2007/07/29 22:03

100%ストライクゾーンです。


考えすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当?嬉しいです!
レス有難う。

お礼日時:2007/07/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A