アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンに登場しているメロンパンナちゃん☆
とってもかわいいのですが、いつ頃から登場するようになったか知っている方いらっしゃいますか??
「メロンパンナちゃん誕生」という話が初登場だと聞いたのですが‥。
誰か教えてください(v_v。)

A 回答 (1件)

1992年、第200話で登場したみたいですよ。





http://www.tms-e.com/on_air/anpan/600kinen.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに前からいたんですね(o・∀・o)
最近のことだと思ってたのでびっくりです!!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/30 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!