プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、次のことが起こったらムカつきますか?
また、どうしますか?
まず、同じ会社内での掛け持ちにについて。
双方の仕事の日が重なる。
逆に双方の仕事がどちらもなく、稼ぎたいのに休みになる。
週7勤務。かと思ったら4連休になったり。
休日出勤についても
今すぐ来いと、仕事が始まってから急に呼ばれたり
社員が有給を取るから、しかも理由が
息子と遊ぶ為(夏休みだから)だそうです。
そんなの、社員さんの個人的な家庭の事情なんて
こちとら、知ったこっちゃないですよね?
と、まあこんな感じで、働きたい時に休み、働きたくない時に仕事
などばかりなんですが、皆さんはどうですか?
まあ働いたらその分給料は増えますがね。

A 回答 (1件)

同じような内容の会社に働いていました。

私は辞めました。お金の問題じゃなく精神的にイヤだったので。多少の不満はどこにでもあると思いますが、普通にありえないと思う上司の考え、そんな上司の下で都合よく扱われ働くことも、協力することもイヤになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!