アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxのアドオン、foxfilter 3.0をインストールしたのですが、使い方がよくわかりません。

検索すると、使い方の載っているサイトは出てくるのですが、その通りにやってみても、設定のsaveができないのです。

どのようにしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

以前ためしに弄ってみたけど使い方もよく分からないし日本語を認識できないので日本語化を諦めた経験が…。


フィルタリング系ならばBlockSiteっつうのがありますよ。
ワードブロック機能はないけど非公式の日本語版があるから英語版しかないFoxfilterよりは扱いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/08/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!