電子書籍の厳選無料作品が豊富!

○か×か(理由も!)

A 回答 (13件中11~13件)

 絶対×ですよ。


普通に通院する状態で、経験する痛みは歯医者がダントツ上です。
かかる費用もかなり違いますし…
行く、となった時点のユウウツさは雲泥の差です。
    • good
    • 0

×です。

理由は虫歯ひとつ治しに行っただけなのに、ほかの悪い歯も見つけられ、長いこと通院しなくてはならないから。
    • good
    • 0

×です


理由:歯医者さんのキィィ~ンという音と痛みが大っ嫌いだからです(><)
あの音が嫌で歯医者さんになかなか行かないと、余計に虫歯になって、もっとあの音で攻められる・・・という悪循環についつい陥ってしまいます。
でも最近、「歯医者」「無痛」「○○(地名)」で調べたトコに通いだしたらホントに無痛で頑張って通えそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!