dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人の方は、一般人が来るような歯医者に来たりするんでしょうか?

A 回答 (7件)

定期的に行っている歯医者に、三流の方が、時々行っている様です。

• 0

きません

そうゆう場所をテレビ局や事務所が押さえてるので
専用の場所を利用してます
    • 0

芸能人にもいろいろいますからね。

私は地元の歯科で主演タイプではないが誰でも知っている俳優と何度も遭遇したことがあります。
ごく普通の歯科ですよ。
    • 0

金のある人なら住んでいる所も高級住宅地でしょうから、その近所の歯医者へいくでしょう。

そういう高級住宅地では芸能人も「ご近所」なので見かけてもいちいち騒ぐような礼儀知らずな人はいません。

そういう住宅地に住んでない芸能人でも知り合いの紹介で、そういう歯医者へ行くこともできます。

それと、一般の歯医者でも個室の治療室を供えている歯医者もあります。
時間を予約して個室で治療を受ければ、サッと行ってサッと帰ることができます。入口も別入口を使うこともできるでしょう。

騒がれるのが商売の人たちは、プライベートは多少不自由ですが、それなりにかわす方法は心得ています。
    • 0

その人によるんじゃないですか?

でも、今は完全予約制で個室みたいな作りの所が多くなったので関係ないのでは?
    • 0

予約して時間外にコッソリ行くのでは?

• 0

行く人もいれば高級の歯医者に行く事もあると思います

• 0