dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年大学を卒業した23歳です。二ヶ月ほど前から歯医者に通ってます。そこで働く歯科助手の方に恋をしました。
年齢は私と同じくらいで黒髪が似合う美人です。
既に二カ月、週一で歯医者に通ってますが、その歯医者はデカく話す機会がありません。あと通院回数も3回なのでなんとかして話す機会や、連絡先を聞きたいです。
現職の方、同じような境遇の方がいましたらアドバイスをください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

治療の時に、確実に相談者さんに付かれますか?その時に、歯の事を相談したり、診察台での待ち時間があるなら、とにかく話しをしましょう!


そして、最後に連絡先を直接、本人に渡すべきです!
ダメもとで、行動を起こすのみ!
何もしない後悔の方が、この先、ずっと引きずると思いますね!勇気を持って行動した事で、何かしら得る事はあります!
応援しています!
    • good
    • 0

時々そういった患者さんがおられますが、仲良くない方からお手紙を頂いても率直に言って怖いだけであまり嬉しいと思ったことはありません。


お話しをされて好きになったのではなく、完全に一目惚れなのでしょうか?
あなたが彼女の好みであることを祈ります。
    • good
    • 1

先ずは 「メモ書き」を 本人 もしくは 受付 に託して見ては。


行動を起こさなければ結果は得られない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!