電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが歯医者に行かない理由はなんですか?

歯医者に行くことについて、なにが1番面倒臭いと感じますか?

A 回答 (5件)

急を要していないこと。


予約の空きが取り辛いこと。
引っ越してから、歯科のかかりつけ医がまだできていないこと。
    • good
    • 0

なかなか予約を取れない、あのドリル見たら今でも怖い、麻酔の注射も痛い

    • good
    • 0

三か月に一度定期健診で掃除に行きますが


6年以上続けてますが
面倒なのと今でも口の中をいじられるのがきついです
音楽を流すとかすると気がまぎれるかと思うのですが
    • good
    • 0

移動する事。



それ以外に嫌な事ってないですね。
あえて言えば上記位。
さすがに子供の頃は痛いのが嫌で行きたくないってのはありましたけど、高校位からはそんなのもなくなりました。
    • good
    • 0

こわい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!